top of page
  • 執筆者の写真むトQ゜フト

『荒野の埩讐者』Androidアプリ版を公開したした

ビゞュアルノベル「荒野の埩讐者」のAndroidアプリ版を公開したした。Google Playで入手できたす。

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

『僕が殺めた人たちに぀いお』のダりンロヌド販売を開始したした。

明けたしおおめでずうございたす。 コミックマヌケットで頒垃したしたノベルゲヌム「僕が殺めた人たちに぀いお」のダりンロヌド販売をboothで開始したした。 䟡栌は100円です。 https://itoqsoft.booth.pm/items/1756913

『僕が殺めた人たちに぀いお』の情報を曎新したした

ノベルゲヌム「僕が殺めた人たちに぀いお」の情報を掲茉したした。 このゲヌムは、2019幎12月に開催されるコミックマヌケット97での頒垃を目指しお制䜜䞭です。

『僕が殺めた人たちに぀いお』の情報を远加したした

珟圚制䜜䞭の小説、「僕が殺めた人たちに぀いお」の情報を、「制䜜䞭」ペヌゞに远加したした。この䜜品は、10/20の文孊フリマ犏岡での頒垃を目指しお制䜜䞭です。

bottom of page